九州・沖縄エリア|福岡県|有限会社 光栄建設 | 空調クリーニングなど、優良クリーニング業者情報なら住宅クリーニング.jp

お見積もりフォーム

有限会社 光栄建設

耐震補強や各種リフォームは福岡県の有限会社光栄建設まで!
「地元に根差した企業」をモットーに、お客様との絆をとても大切にしながら、仕事に励んでおります。
また、総合建設業として長年培ってきた耐震補強やリフォームなどのノウハウで、お客様の大切なマイホームにより長く快適に住んでいただく為のお手伝いをさせて頂きます。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

がんこおやじ工法

※画像をクリックすると、拡大されます。

がんこおやじ工法は、地震の被害を受けた構造物や老朽劣化した構造物を継続使用するため、コンクリート基礎を高強度で軽量かつ耐食性に優れた炭素やアラミド繊維シートを用いて補強する工法です。
基礎にひび割れなどがあり、一体化していないと不同沈下を起こし、地震の揺れに対して壁が有効に働きません。
また、建物をいくら強固にしても、基礎が割れていたり弱くなっていては何にも成りません。この様な場合、エポキシ樹脂の注入などの簡単な補修では役に立ちませんし、従来の打ち増し基礎は莫大な費用が掛かる上に、強度的な不安や重機の騒音及び工期が長く、外観上も悪くなる等の問題点もあります。
がんこおやじ工法は、無筋基礎に炭素繊維をマトリックス樹脂で貼り付けての補強や、ひび割れしている基礎にメンダーを圧入後、炭素繊維を貼り付けるため古い基礎が新しい基礎よりも強くなり、劣化や中性化の進行を止めるので、信頼性が高く経済的に優れています。

リフォーム業者名
有限会社 光栄建設
代表者名
松田 雄吉
所在地
福岡県築上郡上毛町大字下唐原2148-31
連絡先
0979-84-7008
営業時間・定休日
営業時間:8:00〜18:00   定休日:日曜日
ホームページアドレス
http://www.koei-k.com/

アクセスマップ

大きな地図で見る

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

リフォーム加盟店の一覧に戻る

「お住まい」からリフォーム業者を探す
よくある質問
リンク
イオン銀行住宅ローン
エネチェンジBIZ
まるで新築リフォームプラン
全国優良リフォーム会員
こんなお困り事ありませんか?
在庫・現金化 住宅設備・商材
空室・収益物件 古年・高く売却
建物の管理費用 何故安くなる!?
最新セミナー情報 利益UPから法律まで
商材・建材情報サイト
後悔しないデザイナーズROOMを作るなら
住生活新聞運営会社情報