関東エリア|東京都|きらめき不動産株式会社 | 空調クリーニングなど、優良クリーニング業者情報なら住宅クリーニング.jp

お見積もりフォーム

きらめき不動産株式会社

2008年7月に創業しこれまで多くの方に支えられ今日を迎えております。
資産運用としての不動産投資は時間を要します。
購入して終わりではなく、そこからステージが保有に変わり、最終ステージは売却や買い替えとなります。
ゆえにオーナー様とは5年〜15年、20年といったお付き合いが必然となるわけです。
特に保有中は賃借人あっての投資となるため、ソフト・ハード問わず様々な事が発生します。
それに対して最善のアドバイスを提案させて頂き、オーナー様と二人三脚となって売却というゴールを目指す。
短くない道のりだからこそ安心出来るパートナーが大切です。
アセットマネジメント・プロパティマネジメント両輪でオーナー様を支え続けていくことを使命とし常にベストな提案を追求し続けて参ります。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

不動産投資コンサルティング業

※画像をクリックすると、拡大されます。

不動産投資市場は拡大傾向にあり、これは出口戦略を考えたときに非常に有利な状態といえます。
投資で重要なのは、収益だけでなくリスクを知ったうえで動くことです。
きらめき不動産では、リスクヘッジをふまえて「購入」から「運営」「売却」まで幅広く投資のお手伝いをいたします。

不動産投資賃貸管理

※画像をクリックすると、拡大されます。

オーナー様に代わって、24時間・365日万全のサポート体制で入居者様の「安心・快適・満足」を生み出し、退去につながる「不安・不満」を防ぎます。

リフォーム業者名
きらめき不動産株式会社
代表者名
後藤 聡志
所在地
神奈川県横浜市中区本町4丁目43 セボン関内第2ビル5F
連絡先
TEL:045-319-6676   FAX:045-633-3858
営業時間・定休日
営業時間:10:00〜19:00   定休日:水曜日
ホームページアドレス
http://www.kilameki.co.jp

アクセスマップ

大きな地図で見る

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

リフォーム加盟店の一覧に戻る

「お住まい」からリフォーム業者を探す
よくある質問
リンク
イオン銀行住宅ローン
エネチェンジBIZ
まるで新築リフォームプラン
全国優良リフォーム会員
こんなお困り事ありませんか?
在庫・現金化 住宅設備・商材
空室・収益物件 古年・高く売却
建物の管理費用 何故安くなる!?
最新セミナー情報 利益UPから法律まで
商材・建材情報サイト
後悔しないデザイナーズROOMを作るなら
住生活新聞運営会社情報