関東エリア|東京都|株式会社コトブキホームビルダー | 空調クリーニングなど、優良クリーニング業者情報なら住宅クリーニング.jp

お見積もりフォーム

株式会社コトブキホームビルダー

そろそろキッチンを新しくしたいわ!
部屋の内装で、イメージを替えたい!
和室を洋室に変更できるの?
リフォームで新築みたいにならない?なんて、お考えの方。
当社スタッフが、お客様の様々な要望をお伺いし、
ニーズに合ったご提案をさせていただきます。 
都内でリフォームをお考えの方、目黒区で30年以上の
実績を掲げてきた当社へ、お気軽にご相談ください!

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

工事のまえに、お客様の心の声を聞くための“対話”を大事にします!

※画像をクリックすると、拡大されます。

「お住まいの構造」や「お客様の要望」によって、リフォームの工事内容は様々です。
お客様の要望に合わせて、オーダーメイドでプラン作成⇒お見積もり提示⇒工事金額ご承認、受発注契約⇒工事着手、という手順になりますが、そのための打合せを充分に行います。
そして、私たちは本音でお話します。なぜならば、お客様にも本音で話してもらいたいからです。
本音で話してもらうことで、スタッフや職人さんも、プランに対しての小さな不満にすぐ対応し、本当に求めているリフォームへの軌道修正ができるのです。

本当に“価値のある”リフォームをプロデュース。

※画像をクリックすると、拡大されます。

えっ!?と思われるかもしれませんが、当社では、お客様の欲しいというものを簡単には売りません。
なぜならば、お客様のなかには求めているリフォームについて、「何が本当に必要なのか?」ということに、ご自身で気づいていないことが多いからです。   
そのために私たちは、お客様に「言葉」をおかけします。
そして、お客様が心の内に持っている「本当の答え」を自ら気づいてもらい、言葉として引き出したいと思います。
それにより、お客様との信頼関係を築きあげ、無駄な費用を省き、良質かつ価値のある、より素晴らしい感動のリフォームが実現できるものと考えています。
当社でのリフォームは、物や工事を売るだけではなく、お客様の理想の生活を実現するためにプロデュースをし、サポートしていくことだと考えます。

リフォーム業者名
株式会社コトブキホームビルダー
代表者名
林 学文
所在地
東京都目黒区目黒本町5-7-15
連絡先
03-3760-2017
営業時間・定休日
営業時間:9:00~18:00   定休日:水曜日
ホームページアドレス
http://www.kotobuki-reform.com/

アクセスマップ

大きな地図で見る

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

リフォーム加盟店の一覧に戻る

「お住まい」からリフォーム業者を探す
よくある質問
リンク
イオン銀行住宅ローン
エネチェンジBIZ
まるで新築リフォームプラン
全国優良リフォーム会員
こんなお困り事ありませんか?
在庫・現金化 住宅設備・商材
空室・収益物件 古年・高く売却
建物の管理費用 何故安くなる!?
最新セミナー情報 利益UPから法律まで
商材・建材情報サイト
後悔しないデザイナーズROOMを作るなら
住生活新聞運営会社情報