関東エリア|神奈川県|ベストウイングテクノ株式会社 | 空調クリーニングなど、優良クリーニング業者情報なら住宅クリーニング.jp

お見積もりフォーム

ベストウイングテクノ株式会社

創業以来50年以上の確かな実績と1万件以上の施工実績を数え、お客様と時代のニーズに応えてきました。
継続は力なり。まさしく一人一人のお客様の喜んでいただける笑顔が万となり「ご苦労様」「ありがとう」その一言が、私たちの大きな励みとなり原動力となってきました。
ベストウイングテクノでは、大規模修繕工事や防水工事など施工する「建築事業」と、太陽光発電やオール電化などの「環境事業」という2つの側面より、お客様の快適な空間の創造をお手伝いしています。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

ベストウイングテクノが選ばれる6つの理由

※画像をクリックすると、拡大されます。

50年以上の実績・・・ ベストウイングテクノは創業以来50年以上にわたり、防水工事を中心に数多くのマンション・アパートの修繕工事に携わってまいりました。豊富な現場経験で培った知識と技術を駆使して、適切な建物劣化診断および修繕工事を行います。

ゼネコン品質の工事をリーズナブルにご提供・・・大手ゼネコンの下請けとして多数のマンション・アパートの大規模修繕工事に携わってまいりました。ゼネコンの施工基準を厳格に守ったまま元請けとして工事を承ることで、高品質かつリーズナブルな大規模修繕工事を実現しています。

綿密な打ち合わせによる修繕計画書の作成・・・修繕範囲やご予算、希望工期、その他ご要望をふまえて修繕計画書を作成します。じっくり話し合いながら二人三脚で計画を立てていきますので、疑問点や懸念点があれば何でもご質問ください。

資格を持つ職人が施工を担当・・・弊社の職人は修繕工事にまつわる資格を保有しています。プロフェッショナルたちの好連携による大規模修繕工事にご期待ください。
(一級建築士、一級建築施工管理技士、一級防水施工管理技士など)

職人への徹底した教育・・・髪型・服装などの身なりを整える、気持ちよい挨拶を行う、施工現場ではタバコを吸わない、施工後の片付けはしっかり行うなど、職人としてのマナーを徹底しています。怖い・汚い・臭いといった職人は一人もおりませんのでご安心ください。

万全なアフターフォロー・・・大規模修繕工事が完了したのち、2・3・5・10年後のタイミングで現場調査にうかがいます。防水機能に問題はないかなどを調査を行い、修繕が必要な箇所があれば傷みがひどくなる前にご報告し、ご了承いただいたうえで適宜補修させていただきます。

ベストウイングテクノの魅力

※画像をクリックすると、拡大されます。

実績・・・創業以来50年以上の確かな実績と1万件以上の施工実績を数え、お客様と時代のニーズに応えてきました。
継続は力なり。まさしく一人一人のお客様の喜んでいただける笑顔が万となり「ご苦労様」「ありがとう」その一言が、私たちの大きな励みとなり原動力となってきました。
今後も喜び以上の感動をお客様に与えられるよう、多くの笑顔の実績を創っていきます。

技術力・・・業界でも屈指の技術力と実績を誇ります。海底トンネル(関門トンネル)から超高層建築に至るまで。半世紀以上に亘る培った豊富な実績と経験が、確かな技術力として蓄積されています。
常にお客様と向き合い、現場と向き合い、時代と向き合ってきました。時流に流されることなく、日々自己研鑽しながら、より本物、よりベストなものを探求し続けてきました。
技術もまた、人により継承されていきます。ベストウイングテクノにとって人は人財です。これからも人から人へ技術をつなぎ、高い品質と確かな技術力でその先の未来を技術創造していきます。

サポート・・・引き渡し工事後も、安心して任せていただける会社としてアフターメンテナンスについても誠実に対応いたします。次回の工事もベストウイングテクノと言っていただける様に、その後のアフターフォローも確実に行ないます。
保証内容に応じて定期的に当社の熟練したスタッフが巡回訪問し、細部にわたって点検を致します。かかりつけホームドクターとして親切、ていねいに安心したサポートを行います。

リフォーム業者名
ベストウイングテクノ株式会社
代表者名
岡本 仁
所在地
東京都江東区亀戸1-8-7 飯野ビル8F
連絡先
050-5538-0361
営業時間・定休日
営業時間:8:30〜18:00  定休日:日曜
ホームページアドレス
http://www.technobestwing.jp/

アクセスマップ

大きな地図で見る

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

リフォーム加盟店の一覧に戻る

「お住まい」からリフォーム業者を探す
よくある質問
リンク
イオン銀行住宅ローン
エネチェンジBIZ
まるで新築リフォームプラン
全国優良リフォーム会員
こんなお困り事ありませんか?
在庫・現金化 住宅設備・商材
空室・収益物件 古年・高く売却
建物の管理費用 何故安くなる!?
最新セミナー情報 利益UPから法律まで
商材・建材情報サイト
後悔しないデザイナーズROOMを作るなら
住生活新聞運営会社情報